三便宝 | 日記 | 効く精力剤のラベルの見方

媚薬,黒金剛,女性用媚薬

Top >  日記 > 効く精力剤のラベルの見方

三便宝 の日記

効く精力剤のラベルの見方

2016.07.22

効く精力剤のラベルの見方 顔 こんにちわ!A太郎です。
実はラベルには見方があるのです!意外ですか?ラベルに記載されている原材料や成分には「ある一定のルール」があり、これを理解する事で、さらにより良い効く巨人倍増精力剤選びに役立つと思うんです。それでは、ご覧ください!
 
  成分・原材料の表示を確認(サプリメントのラベルの見方) 商品の側面に書いてある「成分」や「原材料」のラベルの見方についてですが、ネット通販だと商品紹介ページに成分表が掲載されていますよね?いくつか判断基準や考え方を紹介させて頂きます。   ラベルの見方① たまーにあるのですが、そもそも「成分」や「原材料」が書かれていない商品がありますが、そんなシアリス 通販精力剤は論外中の論外です。極端な事を言えばゴミをお金出して買うようなものです。そんな商品は、選択肢からすぐ外す事が賢明です!信用できる友人や知人から勧められた場合でも、成分や原材料が掲載されていなければ、疑ってかかった方が良さそうです。   そして、掲載されている場合、まず見るのは「成分」「原材料」の名称ですよね 野菜や果物など植物の名前が書いてある物は天然成分であり、「ビタミンD」「亜鉛」などの成分が書かれている場合は合成成分になります。 ←これはただの豆知識   あと、ラベルにはルールがあって使用されている量が多い順に左から書く決まり があるんで、添加物が左の方に来ている商品は、ほとんど三便宝添加物で できていると判断できるので 即刻検討リストから削除する事をオススメします。   ラベルの見方② 次は重さです! コレについては決まりがないのか 商品によっては グラムで表記されていたり ミリグラムで表記されていたり バラバラなんです 成分の量を多く見せようとミリグラムで表示されている事があるので、「おーすげーたくさん入ってる」って安直に喜ばないようにしてください ※他の商品と重さを比較する際は同じ単位になっているのか要確認です!ちなみに1グラム=1000ミリグラムです   ラベルの見方③ 主成分の含有量が表記されているか? 必ず コレはチェックした方がいいです。もし表記がされてなくても一概にダメというワケではないが、記載されてない商品は疑ってかかった方がいいですね!自信の あるメーカーは表記してくるし 逆に詐欺な感じで少しだけ混ぜて「入ってるよ風」にしてる劣悪メーカーは表記できないからです。そんな商品いくら飲んでも 何の効果も期待できないだろうと推測されます。  

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団 かど歯科医院  四つ葉ストーン  N-スマイル  ヘアーサロン recent リセント  三島・沼津の鍼灸整体 マッサージ師も通う【三島渡辺治療院】