三便宝 | 日記 | 精力剤に含まれる成分・原材料に効く根拠はあるのか?

媚薬,黒金剛,女性用媚薬

Top >  日記 > 精力剤に含まれる成分・原材料に効く根拠はあるのか?

三便宝 の日記

精力剤に含まれる成分・原材料に効く根拠はあるのか?

2016.07.22

精力剤に含まれる成分・原材料に効く根拠はあるのか? 顔 こんにちわ!A太郎です。
精力剤のラベルの見方・成分量の判断方法をチェックし終わったら 次は、そもそも そ巨人倍増の主成分に精力増強に関する根拠が あるのか?どうか?チェックしましょう。古くから発見され、試験や実験が繰り返し行われてきたような【ビタミン】【ミネラル】は、かなりの情報が現在まで に蓄積されていますが、精力剤の成分の中には新参者も多く、まだ科学的に証明されていないような成分も多くあるのでチェックしたい所です。   成分・原材料に精力増強に関する根拠はあるのか? シアリス 通販精力剤の成分に関する情報や信頼性を判断するのは、普通に考えて難しいですよね だけど、何も調べないで購入するなんて、馬鹿な真似はできないので 以下の2点くらいは調べておきたい所です。   人を対象とした臨床試験が行われていて、しっかりと情報が蓄積されているか? 臨床試験については、基礎的な実験やマウスなどを使った動物実験が行われている物が多いですが、そこ止まりの物がほとんどなんです! 実際、三便宝人間に使用して有用なのか どうかは人間に使わないと分かりませんよね? マウスの実験で止まっているような成分は検討候補から却下するか又は2軍落ち決定ですね。   学会発表か?論文発表か? 一般的には学術専門誌に論文として発表された情報の方が信頼性は高いです。   以上の2点を調べるのが大事なワケだと思うのですが、さすがに論文だったり臨床試験の報告書をあさるのも正直難しい話だと思います。 そんな時は、その【成分】や【原材料】が海外で医薬品として使われているのか?否か?で判断するのが1番手っ取り早いと思います。 医薬品として使用されていればワザワザ論文なんかを探してこなくても その事実だけで効果についての信憑性もバッチリといった所です。

日記一覧へ戻る

【PR】  甲南グリーン  ハローストレージ戸田  レザークラフト革材料専門店 Good Leather 【グッドレザー】  総合リサイクルショップ TOKYORECYCLE imption 自由が丘店 【買取&販売】  美容室 sabirina fair. (サブリナフェア) 白岡店